ポジティブパパナースの子育て 日記

男看護師の子育て履歴。子供への料理や多趣味のブログです。時々医療の話題。

志村けんは、いいよなぁ

f:id:positivepapa:20200331061514j:image

昔からテレビで慣れ親しみすぎて、大好きな親戚のおじさんを亡くした気分で、朝から志村さんのオフィシャルブログを眺めています。

ちなみに吉幾三さんも大好きなおじさんで、研さんは、おもしろいおばちゃん枠。

https://ameblo.jp/shimura--ken/

f:id:positivepapa:20200331061653j:image

そうです、私が変なおじさんです!は、全国区のパンチライン

数年前に、患者さんに志村けんさんに似てますね笑笑って言ったら、

「そうです、わたしが変なおじさんじゃありません!」ってノリツッコミされて大笑いした記憶があります。

f:id:positivepapa:20200331061835j:image

いいよなおじさん

よく、私にも降臨します。

f:id:positivepapa:20200331062102j:image

ブログを見ていると、本当に多くの人や動物に親しまれ、愛されていたんだなぁと感じます。昨夜は家族でドリフターズのコントを楽しみました。急なおわかれで、ご遺族やご友人の方々の悲しみも計り知れないと思います。いちファンとして本当に、ご冥福をお祈りするとともに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう!志村けんさん、

志村後ろ〜!後ろ〜!何やってんだよケンボーって、おいっすさんに言われてるころかな?