ポジティブパパナースの子育て 日記

男看護師の子育て履歴。子供への料理や多趣味のブログです。時々医療の話題。

子供とのジョギング直後に書店に入ったら、えらいことに!

f:id:positivepapa:20200414035803j:image

今日は、さすがに書くことないやと思い、ジョギングしてからトレーニングしようと思ったら、家族みんな付いてきた‼️(-。-;

とりあえず、長女と春のいぶきを感じながらのジョグ🏃‍♂️🏃‍♀️💨「パパ待ってー」パパは、まちません。「パパ待ってってばー」でもパパは、まちません。でも長女はへこたれず付いてきます。ガッツあるねー。そういうとこ大好き❤

 

その後、妻と車に乗ってきたチョナンとジョグ💨f:id:positivepapa:20200413192803j:imagef:id:positivepapa:20200413192852j:imagef:id:positivepapa:20200413192912j:image

🌸桜の名所は、まだ準備中でうっすらピンクです。天候も悪く寒かったですね。チョナンも、

パパ待ってー」パパも全然早くないのに、、、

 

道端に春の花🌼

f:id:positivepapa:20200413193003j:image

 

1時間ほど走り、帰ろうと妻の車に乗り込むと、妻が「今日の英語ワークで、和英辞典が必要だと思ったから、買いに行きたい。」

というわけで、3km先の書店まで追加のラン💨

チョナンは、イヤイヤ💨

f:id:positivepapa:20200413192831j:image

車よりも先に書店に到着。すでに汗だく。

本の匂いが充満する店内で、和英辞典を見比べようとしたら、全身の汗が💦💦💦💦ダラダラと、とまらず。全く集中できず、、、辞典なんて見てる場合じゃない!他のお客さんとの体温差半端ない!と、すぐ退店。その後🚗で到着した妻も、店からすぐ出た私らを見て「定休日?」と。

 

外でも、汗がとまらず、

帰って着替えをしてから出直すことに。。。

 

本屋的には、ジョギング直後の汗だくの

パパは、待ってー」ですね。

 

でも、🌸桜のシーズンのジョギングや

ウォーキングに「パパ、ハマってー」しまいそうです。

 

次回は、英和辞典、和英辞典を紹介します。

子育てパパさん、ママさんや、同世代の方や、当ブログに興味を持たれた方の「読者登録」大歓迎です。4/13読者登録、1名‼️